« 白いモーニングボウル | トップページ | にちようび。 »

2012年3月14日 (水)

セイジ

昨日はいつもの出張レッスンも振替でなくなり、偶然に忙しい娘達もバイトもなく予定が空いていたので3人で梅田までsubway

「セイジ~陸の魚~」をやっと見に行きました!

朝は友達のところに泊まっていた長女を迎えに行きおばあちゃんにもお昼のお弁当を用意して大急ぎで出かけましたが、すっかり1時間勘違いしていたので余裕で着きました(^_^;)

Photo


「セイジ」関係の切り抜きもたくさん貼ってありました。

思わずポスターまで買ってしまいました!

Photo_2


映画の内容は・・・

一言で言うと

怖かったshock

西島さんの演技、たけし(ビート)っぽかったbleah

めっちゃ演技に打ち込める人だなーって思った。

普通の人ではない役なので・・・

私は優し~い感じの西島さんがいいなーと思った。

奥の深い映画でもいっかい観ないとわからんと思ったけど

怖かったwobbly

梅田は平日なのにすごい人。

百貨店のお菓子売り場もいっぱい!!

ホワイトデーのせいね。

娘達と3人プリクラ撮ったり楽しかった。

でもいっぱい歩いて疲れたcoldsweats01

Photo_3

|

« 白いモーニングボウル | トップページ | にちようび。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事