« にちようび。 | トップページ | TV Day »

2012年3月22日 (木)

KOTAPA  

Photo


お隣の早咲桜cherryblossom

去年のブログを見ると3/16の時点でもう少し咲いていた。

でも一昨年より10日も遅いって書いてる。

今年は去年より5日も遅い。

年々遅くなってるなぁ。

で!20日はお楽しみのコータローファンクラブライブに行って来ました\(^o^)/

Photo_2


今見たら去年の20日もツアーの始まりで富田林までコータローライブに出かけてました!

今回はファンクラブのライブ。もう8回目。

私が行くのは・・・・6回目くらいかな?

もうこれだけはお得!楽しいです♪

いっぱい書きたいけどまだ東京とかでもあるので後日また詳しく書きたいです。

今回は梅田のAKASOで。昔のバナナホールです。

何度か行った事はありますが、覚えられない、道sweat01

丁寧に道案内が書いてあったので大丈夫goodと思ってましたが泉の広場からまず6番出口がどこにあるかわからず悩んでいたら・・・

KOTAPAの紙を持って同じように悩んでいる人を発見!

私にはその人が神に見えshine思わず声をかけて一緒に探して行きましたhappy01

山口から来られた女性の方、ありがとうheart

あんな事もこんな事まで(*^_^*)いろいろ楽しんで、帰りはお隣に座った女性とタクシーで難波までご一緒しました。

脳梗塞で倒れてからのリハビリ中で足が歩きにくく杖をついて来られてました。

柏原から一人で・・・

クリスマスライブや関西でのライブもたくさん行かれてる様で・・・

凄い!私もたいがい行ってますが皆そんな熱烈な人ばかり。

私も股関節が悪いのでまったく他人事ではなかったです。

杖をついても追いかけるやろうなぁ。

心に元気もらえるからね。

結局タクシーまで乗せていただき・・・

ありがとうございましたheart

男の人もけっこういます。

反対の隣の人はお話できませんでしたがずっと指でギター弾く真似しながら聴いてはりました。

これも熱烈やで~と心の中で思ってました。

一人で行くのは心細いんですがファンの方もコータローさんも、暖かくてホッとするオーラなんですね。

発表会前のえらい時でしたがcoldsweats01行って良かったです。

|

« にちようび。 | トップページ | TV Day »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事