« ぴーたろー♪ | トップページ | 白いモーニングボウル »

2012年3月11日 (日)

KOBEコレクション

昨日次女しおっぴーは朝からお友達と4人で神戸ワールド記念ホールまで。

今まで行きたくてもなかなか行けなかった「神戸コレクション」に遂に出かけました。

Kobe

トリンドル怜奈ちゃん、舞川あいくちゃん、きゃりーぱみゅぱみゅ、加藤夏希ちゃん・・・・

そして狩野英孝、小出恵介

それから槇原敬之

そしてギラギラの叶姉妹も!

大好きなモデルさんいっぱい見ていろんなものももらって一日中いっぱい楽しんで帰ってきましたhappy01

おしゃれな4人組で行ったので何か取材もされたらしいbleah

香里奈が出てたら私もいきたかったけど・・・?

http://kobe-collection.com/

私だって・・・・

今日アリオまで買い物行ったら

Photo


“かまいたち”がトークショーしてたbleahgood

|

« ぴーたろー♪ | トップページ | 白いモーニングボウル »

今どきの中高生」カテゴリの記事