« プチラパン | トップページ | ホイットニー♪ »

2012年2月25日 (土)

祝☆卒業

最近雨が多い中昨日はとてもいい天気でしたsun

きーちゃんの卒業式に行って来ました\(^o^)/

Photo
毎日一緒に通学していたお友達のおかげで嫌々ながらも3年間ほぼ無遅刻、無欠席!精勤賞で表彰されました。

その友達の明美ちゃんは皆勤賞!!

きーちゃんは、学校規則に不満で一回皆でボイコットしたことあったんです~(>_<)!だから精勤sweat01

それでも偉いなと思います。

Photo_2

そして最後はきーちゃんのピアノ伴奏で皆が「Best Friend」を唄いました。

きーちゃんのピアノが見えやすい端の席に座っていましたが保護者席前の生徒達が全員立ったので写真どころかきーちゃんの姿、私は何も見えずweep

何とかちゃんと弾けていたのを聴き私はホッと胸をなでおろしましたwink

まだ来年の次女もいるせいか?私は涙は出ませんでした。

それよりサムイサムイ!

ストーブの近くの場所に座ったのにストーブの調子が悪くほぼ消されていましたwobbly

もー寒かった~~。

卒業式は明美ちゃんママと行き、今回初めてたくさんお話して楽しかったです。

せっかく仲良くなれたのに今日で終わりなんだね。

近所だからまた会えるでしょうが

そしてジャニーズのゆっくんママにも、いつもお世話になっていてそのうえ、きーちゃんにお菓子とメッセージまでいただいて、初めてお礼を言う事ができました・・・車からなので一瞬で失礼でした(>_<)

またダンスで会える時があるのでこれからも宜しくお願いします、です。

これは今日バイト先でいただいてきたケーキbirthday

Photo_3

きーちゃん、ずっといい出会いをしていますが、これからもたくさんいい出会いをして楽しい大学生活送れる事祈っています☆

卒業、おめでとう\(^o^)/♪

|

« プチラパン | トップページ | ホイットニー♪ »

今どきの中高生」カテゴリの記事