« Happy Birthday☆17 | トップページ | プチラパン »

2012年2月19日 (日)

破れたスカート

2-3日前の事。

長女きーちゃんが友達と遊びに行くのに次女のスカートを借りて行った。

次女しおっぴーが最近買ったお気に入りのロングスカートでしたが洋服の貸し借りはケンカしながらもよくしています。

私も加わってたりもしますbleah

きーちゃんはロングスカートのイメージないんですが、その日はたまたま皆お揃いコーデでスカートでと言う事でしおっぴーに言う間もなく着て行った見たい。

原チャで出かけたのはいいけれど途中で焦げ臭い匂いがしてモーターにスカートが絡まりえらいことになったらしい。

一旦停めて、思いきりスカート引っ張ったら焦げて破れて・・・wobblyimpact

下に短いスウェットはいてたので、その後はまくりあげて行ったらしいけど

しおっぴーはもちろん怒るangry

電話で事情を言うと

「絶対おんなじの買ってきてー!!」

Photo


そして遊びに行って帰ってきたきーちゃんは、きゃりーぱみゅぱみゅの可愛い袋を持っていた。

Photo_2

中にはしおっぴーのと同じスカート。

Photo_5

「ちょうどおんなじの売ってたから買ってきた!」

良かったねーhappy01

今日破れたスカート捨てようと思ったら

「待って!」と

「切ろうと思ってるねん。」

そっか。

ロングスカートでのバイク、自転車はじゅうぶん注意して乗って下さいねbicycle

|

« Happy Birthday☆17 | トップページ | プチラパン »

今どきの中高生」カテゴリの記事