« 雪見だいふく | トップページ | バレンタインデー »

2012年2月11日 (土)

トーキングトム

最近夕食はおばあちゃん(姑)も一緒に同じテーブルで食べるのですが、食後に娘がi phoneのアプリ(スマートフォンで次女もとってる)「トーキングトム」というのを見せました。

猫ちゃんがこっちで喋ったことを全部真似して喋るアプリです。

耳の悪いおばあちゃんの聞こえる方の耳に近付けたら

それを見て聞いて喋って・・・大笑いhappy01

久々におばあちゃんのあんなに笑ってる姿見ました。

いつも文句ばかりの意地悪ばあさんですが

やっぱり笑顔は家の中を明るくしますflair

そういえば実家の母もこのアプリで大笑いしてました。

おばあちゃんうけいいなbleah

|

« 雪見だいふく | トップページ | バレンタインデー »

心と体」カテゴリの記事