« トーキングトム | トップページ | Happy Birthday☆17 »

2012年2月14日 (火)

バレンタインデー

バレンタインデーということで娘達は昨夜遅くまでチョコ作ってました。

次女は今年はネットで検索しながらマドレーヌも作ってました。

Photo


美味しかったよ!

朝学校行く時も一生懸命ラッピングしてはりました。

全部友チョコですけど・・・だと思うけど

お父さんにもカップケーキ風のをあげてました。

私も一応あげる人って旦那ぐらいしか(ぐらいしか?)いないので用意してました。

Photo_2


まぁ半分は私の口に入るんですけどsweat01

でも最近いろんな人の話を聞くと皆旦那さんにもチョコあげる人少ない・・・感じ?

娘達も男の子より女友達、って感じなので世の男性は淋しい人多いかも?と思うこの頃でした。

で、

私もレッスンで4年生の生徒からもらいました。

手作りチョコ。

Photo_3


嬉しかったし美味しかったよ!

ありがとうheart04

|

« トーキングトム | トップページ | Happy Birthday☆17 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事