« 551 | トップページ | 雪見だいふく »

2012年2月 9日 (木)

長女

先月長女が iphoneを購入した。

Iphone


家族全員DOCOMOだったのに、またきーちゃんだけソフトバンクに乗り換えた。(ひとりauだった時期もある)

Photo

次女しおっぴーはDOCOMOのスマートフォン。

私も欲しいなー。

旦那は会社からの携帯なので家族割は関係なく

どっちで買おうか悩む母です。

それより使いこなせるかが問題だけどsweat01

そんな長女は今日は彼氏のお誕生日ということで昨日バースデイケーキを作ってはりましたhappy01

ちょっとは女らしくなったんかな?

今は卒業まで学校お休みです。

卒業式にはピアノを弾くらしい!note

この前赤毛に染めてきましたconfident

載せたら怒られそうだけどbleah

ちょっと前のうちの愛瑠catと長女の黄昏写真。

Photo_2

|

« 551 | トップページ | 雪見だいふく »

家族・親戚」カテゴリの記事