« 恵方巻 | トップページ | 551 »

2012年2月 5日 (日)

CUT

今日は西島秀俊さん主演の「CUT」観てきました!

今週金曜日までと言う事と上映しているところがこの辺りでは心斎橋のシネマートだけで、しかも調べたら一日1回しか上映していないので“今日しかない!”と思い行って来ました!

いつも押尾のファンクラブライブをしていたBIGCATの隣の小さな映画館。

舞台挨拶ではここに西島さん来られたのかなー?

めっちゃこじんまりしたところなので・・・行っとけば感激しただろうなーとつくづく思った。

Cut1


映画の方は相変わらず西島さんは魅力的。

殴られてぼこぼこになってもかっこいい。

演技も上手。

Cut2


でもほんとのところ私にはいまいち理解しにくい映画でした。

で、始めからエンドロールまで音楽がないのが、一番イヤでした。

でも貴重な作品観れて良かった。

|

« 恵方巻 | トップページ | 551 »

映画・テレビ」カテゴリの記事