« ロールちゃん20 | トップページ | 音し玉コンサート♪ »

2012年1月14日 (土)

いよいよ

明日なんですnote

講師コンサート。

Photo

あー。それなのに朝からだらだらとしてる。

大丈夫かいな。

大ホールでは桂三枝独演会、駐車場混むやろなぁ。

Photo_2


↑これはトイレの神様の衣装。

私のギターと2人の先生の歌ともう一人の先生のエレクトーン。

色違いのお揃いで安く通販でGET。それに各自フェルトでお花をつけました。

可愛いでしょbleah

Photo_3


↑これは銀河鉄道999をエレクトーンで演奏する時の。

なんとベスト¥500!(ここで披露するかsweat01)ちょっと短く縫いあげて100均のファーを縫いつけたらまぁまぁ可愛くなった。

中は黒のワンピースに黒のファーの帽子をかぶります。

メーテルを意識した衣装です!

その帽子も安くついて、(¥500!)なによりその事が嬉しいcoldsweats01moneybag

1部はそんな感じ。

2部はなんと3舞台連続で出るので衣装チェンジがドキドキ!

でも相方(けっこう一緒によく登場する先生)はもっとハード!

というよりまず演奏。これもなぁ~。

この歳で暗譜はきついんじゃよ。

楽譜をちっこくしなくちゃ。

えらいこっちゃです!

どうすんねん!

どうか上手くいきますように・・・・shine

寒いけど今から一人で衣装つけて演奏シュミレーションしてみよ(*_*;

|

« ロールちゃん20 | トップページ | 音し玉コンサート♪ »

音楽」カテゴリの記事