« SMILE | トップページ | カニ »

2012年1月 6日 (金)

お正月の出来事

今年のお正月は1日、2日と芦屋の実家に行ってました。

家族全員、愛瑠ちゃんも一緒にwink

Photo


高速で車に乗ってる時は肉球汗だくですcat

それより娘の足が気になる?

芦屋について夕方芦屋神社まで、てくてく登って行きました。

神社までの道は豪邸がいっぱい。

娘達はまるで我が家の様に?綺麗なお家の前で写真撮っていましたcoldsweats01

神社に元旦に行くのは久しぶりで夕方なのに外の道まで行列ができていてびっくりしました。

おみくじは吉。

Photo_2


実家に帰ると母に

「喪中の時は普通お参りせーへんのよ!」

と言われました。

そうなん。知らんかった(・_・)

翌日は近くの親戚の家へ。

ちょうど平一おじちゃん(詩人97歳)が来ていて会えました。

お元気です。

その後三宮で買い物して大阪に帰りました。

それから、あ~~もう6日です!えらいこっちゃ!

|

« SMILE | トップページ | カニ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事