« 音し玉コンサート♪ | トップページ | キツツキと雨 »

2012年1月22日 (日)

~ Electone Concert ~

金曜日は神戸のお友達に誘われエレクトーンのコンサート、見に行って来ました。

Photo


エレクトーン業界では超BIGな富岡ヤスヤさんと鷹野雅史さん。

Photo_2


コンサートは前から3列目でじっくり見て聴きました♪

やっぱりプロは凄い!

演奏はもちろん軽く即興で音も作って音楽も作るんです。

いつも思いますが富岡さんは観客を楽しませるのが上手!

そして斜め前の席の男の子達は特に思いっきりうけていて、その姿がなんとも可愛らしく、それを見てまた笑ってしまいましたhappy01

大阪の子供やで。「ダーン!dash」と撃つ真似をして鷹野さん撃たれてましたhappy02

私の師匠も見にこられてましたwink

楽しい時間でした(*^^)v

|

« 音し玉コンサート♪ | トップページ | キツツキと雨 »

音楽」カテゴリの記事