« Hey Tell | トップページ | 沖縄みやげ »

2011年12月 5日 (月)

女子会?

土曜日朝は次女しおっぴーが修学旅行で沖縄まで行くのでバタバタ。

4時半ごろから起きて準備していました。

私も同じように起きてはいましたがずっと拒否してた関空までのお見送りも、お友達のお母さんが行ってくれる事になりbleahお弁当も作らなくていいと聞いていたので少しホッとしていたのですが

6時すぎの朝食の途中で「お弁当いるらしい。」と言われ「えー!無理やん。」「どっかで買うわ。昨日寝る前に気付いた。」と・・・sweat01

7時に出ても間に合うのか心配だと思ってましたが結局7時10分頃出て行きました。

大丈夫か心配でしたが

しかもメールしても未だに何の返答もなし。

ハラハラさせる娘ですが

きっと無事に楽しく行ってる事を信じます。

そして私は一人教えてから梅田まで。

いつもの仲良しメンバーでの忘年会。

というと長女に「ださい。」と言われたので今風に

女子会。(う~~ん。おばさんでもそう言うのかな?まっええわ。)

Photo

メイン料理を頼んであとは自由にバイキング。

土日なので90分の食べ放題でした。

楽しみにしてたんだけど2-3日前から胃の調子が悪くて胃薬飲みながらの参加だったので

お料理も赤魚の煮漬けにしてバイキングも質素に控えめにしましたweep

美味しかったんだけど人もいっぱいでおかずもすぐなくなり、バイキングで取りに行ったり来たりで90分あっという間でした。

あまり話はじっくりできませんでしたが皆の顔をみるとホッとします(^v^)

その後はいつものコースで激安ショップでいろいろ見ました。

私は今度のコンサートの衣装になりそうなのを発見!

仲間分と合わせて3着GETしました(^O^)/

あとは愛瑠ちゃんの怒った顔のマスコットを発見し又思わず買ってしまいました。cat

Photo_2


なんか怖い顔ですが愛瑠ちゃんに似てる。

うちの愛瑠ちゃんの怒った顔はこんなの。↓

ほんとはもっと凄い顔になりますがちょっとこれはゆるめです(>_<)

Photo_3


みんなと別れてさぁ地下鉄に乗ろうという時携帯が鳴り、おばあちゃんのデイサービスの病院からでした。

家まで送りましたが鍵がないので入れないとのこと。

あんなに朝も「鍵持って行ってますね?」と確認したのに。

結局旦那に会社帰りに病院まで寄ってもらってなんとかなりましたが

梅田はとにかく人がいっぱい!

電話の声が聞きとりにくくてめっちゃ苦労しました(^_^;)

|

« Hey Tell | トップページ | 沖縄みやげ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事