« 女子会? | トップページ | 木曜の事件! »

2011年12月 9日 (金)

沖縄みやげ

ここ数日もいろんな事がありました。

まずは火曜日にしおっぴーが修学旅行の沖縄から帰ってきました。

Photo


こんな紅芋タルトをおばあちゃんにあげていました。

Photo_2


どんだけ紅芋好きやねん!と思うほど次々紅芋のおみやげが出てきました(*_*;

まだたくさん食べ物系ありましたが私達にはカピバラちゃんの可愛いストラップを(^O^)/

Photo_3


私はパイナップルのGETしました。

ほんとにどうしようもないしおっぴー。

旅行はけっこうドタバタな様子で帰りも搭乗券をなくして大騒ぎ。

結局見つかって校長先生にゴツンとされたそうです(>_<)

でも無事帰ってきて、楽しんだ様でよかった。

水曜は一日中寝てはりました(^_^;)

|

« 女子会? | トップページ | 木曜の事件! »

今どきの中高生」カテゴリの記事