« my birthday☆ | トップページ | コンサートに向けて »

2011年12月26日 (月)

クリスマスライブ♪

昨日は寒い中楽しみにしていた押尾コータロークリスマスライブに行って来ました\(^o^)/

23.24.25とサンケイホールブリーゼで行われていましたが今年は最終日の昨日行きました!

その前にお友達とまた少路さんの絵見てきました。

この前じっくり見れなかったけど今回は新しい絵の中のハートの雲とか・・・全部探し当ててすっきりした気持ちでhappy01会場を出ました。

そして食事した後急いでブリーゼに。

入口にこんなものが。

Photo


少路さんが押尾さんに描いた絵が飾ってありました!

いい感じ。サンタさんとコータローさんがギター弾いてる(*^_^*)

ライブのゲストは伊勢正三さんでした。

私は知ってたんだけど押尾っちと同じ歳の一緒に行った友は知らなかったのでびっくりしました!

私は高校のクラブ時代好きだった「海岸通り」や「なごり雪」憧れの先輩がよく弾き歌いしてた名曲がたくさんで、すっかり懐かしい気持ちでいっぱいになりました。もちろん「22歳の別れ」も歌ってましたよ♪

私はギターのクラブにいたから伊勢さんの曲も知ってるけど、一番のジャスト世代は2つ3つ上の人たちでしょうね。きっと。

コータローさんの「黄昏」も二人でセッションしてましたがこれはもうめっちゃ良かったですよ!サイコー!

帰りは義援金募金してコータローさんと握手してもらい

嬉しすぎる笑顔で帰り際のサンタスタッフさんからのプレゼントは

Photo_2


コータローさんの絵のポストカードでしたlovely

今年はたくさんコータローさんと握手した。

たくさんパワーをいただきました。

頑張らにゃぁあかん!

帰って長女がクリスマスケーキ貰って帰ってました。

でもみんな遅くて食べれなくて今日一日遅れましたが今からいただきまーすcakedelicious

Photo_3

|

« my birthday☆ | トップページ | コンサートに向けて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事