« クリスマスライブ♪ | トップページ | SMILE »

2011年12月30日 (金)

コンサートに向けて

1月にエレクトーン講師有志でコンサートを開くのですが、あっという間にリハーサルの日。

まず火曜日は芦屋まで帰っていました。

何故かというと今回のコンサートの衣装を芦屋の器用なお友達にお願いしていたのです!

しかも3人分も。

お家の中もいつも可愛くしてあります。

Photo_2

受験生をかかえていて一番忙しいこの時期に快く引き受けてくれて

しかもさすが!綺麗につくってくれていました。

Photo


ちょっと写真を撮った時点でしわになってしまいましたが、かっこいいでしょ!

今回はいろんな場面でいろんな衣装で登場しますが

これはヒットソングメドレー演奏での衣装happy01

中はやっぱりキンキラキンかしら?

少女時代の「Gee」といきものがかりの「YELL」とAKB48の「Everyday、カチューシャ」を弾きます。

演奏力というより楽しんで聴いてもらえるよう工夫しております。

昨日はリハ。

突然メンバーが高熱でお休みで大変でしたがなんとか乗り切りました。

あとはやっぱりまだ練習です。

マルモリも久々に踊ったら忘れてるし、トイレの神様ももっと練習しなくちゃ。

あとは「銀河鉄道999」やぐりとぐらの小芝居?や。

今回は演出もいっぱい。

コンサートのチケットはお陰さまで完売です\(^o^)/♪

あー。頑張らなくちゃ。

今年は、いいのか悪いのかあんまり年末・・・感じないわ。

明日こそ片付けなければ・・・sweat01

|

« クリスマスライブ♪ | トップページ | SMILE »

音楽」カテゴリの記事