« 沖縄みやげ | トップページ | 雪んこだるま »

2011年12月10日 (土)

木曜の事件!

ここ数日いろんな事がありました。

その中でも一番驚いた事。

木曜夕方次女しおっぴーはバイトに、長女きーちゃんは近くのカメラのキタムラに写真の現像にちゃりんこで出かけました。

しばらくしてきーちゃんから電話。

「今車とぶつかって事故った。警察と救急車が来てるけどきーちゃん何ともないから帰ってもらおうかな?」

えー!?

もうビックリ!

ちょうど生徒も来ないしすぐ近くの事だったので、とりあえず現場まで行きました。

車とあたって転けたらしいけど、何処も大丈夫そうで自転車の方も警察が必死で傷を捜しましたがわからないほどでした。

親切な通行人が救急車を呼んでくれたみたいですが帰ってもらい、様子を見て何かあれば相手の方に伝える事にしました。

相手の女性は40代ぐらいの主婦の人でめちゃめちゃ優しそうな人でずっときーちゃんの事気にしてくれていました。

車の方はバンパーに傷がありナンバープレートも折れ曲がっていました。

きーちゃんはその後ダンスに行き翌日学校に遊びに

そして今日も難波までデート!

なんと今電話あり「今ジャルジャルの後藤に会ったhappy01声掛けたら“素振りしてください”って言われこうしくん(彼)もきーちゃんもしてん!」

“ジャルヤル”かな?tvhappy01

そんなこんなで病院も行く暇もないほど遊んで元気なきーちゃん。

ちょうど2-3日前に自転車で車と接触して亡くなった同級の子がいるって話てたところで平和な日々がいいって言ってたところの出来事でびっくりしましたが

きーちゃんは不死身ですgood

|

« 沖縄みやげ | トップページ | 雪んこだるま »

今どきの中高生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事