« イエナリエ | トップページ | クリスマスライブ♪ »

2011年12月24日 (土)

my birthday☆


昨日は私の、んじゅうん歳の誕生日でしたbirthday

早朝からゴミの収集車に間に合わず・・・あららーwobblyって感じでしたが

朝食を食べにおりてきた家族から「お誕生日おめでとう!」とプレゼントとカードを持ってきた。

Photo

「かわいー!ありがとうheart04」しおっぴーが選んで買ってきてくれたプレゼント。

カードには3人からのおもろい?メッセージが書いてありました。

ぜんぜん気付かないし期待もしていなかったのでびっくりしたhappy01

旦那からは前に私セレクトで財布を買ってもらっていました。

Photo_2
誕生日から使う事にしました。

そして今ケーキ屋のバイトで最も忙しいきーちゃんが夜帰ってきてプリンケーキを買ってきてくれました。

Photo_5


めっちゃ可愛いlovelyメリークリスマスなんて気にしませんwink

夜これにろうそくをたててお祝いしましたbirthday

ろうそくの火を消すのもなんか照れくさくて一人へらへら笑ってましたcoldsweats01

今までみんなのお祝いはしてたけど23日はいつも私が押尾クリスマスライブに出かけていて、こんな事あまりした記憶がない。そういえば。(今年は我慢したのwobbly

そして23日は何をしていたかというと難波でしおっぴーとお買いもの。

結局目的のものはあまり買えなかったけど(他のものばかりcoldsweats01)楽しかった。

いろんな人に会った!

駅では旦那の会社の人家族。

「奥さんが車のマフラー壊したって会社でぜんぜん愚痴ってませんよー。」

って愚痴ってるんやbleah

そして難波では偶然しおっぴーの親友に。

心斎橋まで歩いたので恒例の少路さんの絵も見に行きました。

Photo_6


アセンスのエレベーターでドアが開くと個展会場がありますが

昨日は「あらっ」タレントの?勝俣さんがいた!!

私は忘れてたけどちょうど前日自慢のふんどし姿をテレビで披露していたので、しおっぴーがそれを思い出してえらくうけていましたhappy02

私にとっては不思議な空間でした。

でも想い出に残る誕生日となりました。

http://www.kazunobu.net/

私って幸せ者よねconfident

|

« イエナリエ | トップページ | クリスマスライブ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事