« Daddy's Reborn Jam | トップページ | 女子会? »

2011年12月 2日 (金)

Hey Tell

最近次女しおっぴーがスマホでやってるのがヘイテルというアプリで

メールで打たなくて自分の声で「何してるー?」と聞くと声で「テレビ見てるー」とか返ってくるのsign01

この前も友達のえみちゃんと二人でやっていて、えみちゃんが「お母さんも横で興味深々・・・!」と言ってきたので

ちょうど娘の隣にいた私は「こんばんはー!しおっぴーの母です~」と言うと

「こんばんはshineえみの母です!」とアナウンサーの様な美しい口調で返ってきたhappy01

しおっぴーとえみはグダグダとしょおもない話ばかりしてますが楽しそうheart02

でも電話した方が早いんちゃうん?coldsweats01

|

« Daddy's Reborn Jam | トップページ | 女子会? »

今どきの中高生」カテゴリの記事