« ちゃりんこ | トップページ | 合格おめでとう! »

2011年11月 7日 (月)

ほんまや

八百屋でバイト中の次女が最近「美味しいよ!」とラ・フランスを買ってきたのですが私も旦那も「そんな梨と桃の混ざったみたいなのまずいで~」と言ってたのですが

食べてみると「美味しい!」

考えてみると今まであまり食べたことなかったのですがけっこうイケたので我が家のマイブームですdelicious

Photo


そしてスーパーで最近見かける水とお茶。

大阪だけで売ってるのかなぁ?

Photo_2


さすが大阪って感じ。

そういえば今日歩いて行ける一番近いスーパーの駐車場で人だかりが・・・と思えば橋下知事に遭遇。

あんなところでconfident熱弁してはりましたwink

|

« ちゃりんこ | トップページ | 合格おめでとう! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事