« 希望 | トップページ | 阪急西宮ガーデンズ »

2011年11月25日 (金)

ミラノ風カツレツ

今日はミラノ風カツレツ?を作ってみました。

Photo


昨日の“ちちんぷいぷい”にコータローさんが出演していたので見ていると“戦場のメリークリスマス”を弾いた後お料理のコーナーで美味しそうに食べてるのを見て私もめっちゃ食べたくなって・・・delicious

パセリとかないものもありますが、とりあえず豚ロースをパン粉と粉チーズをつけてバターとオリーブオイルで揚げ?焼き?ました。

美味しかったです!

詳しい作り方はこちら

http://www.mbs.jp/puipui/kitchen/recipe/11_1124.html

明日は西宮ガーデンズでお昼1時半から「押しても弾いても」の公開録音!

行きまっせー!!

そして明後日はヒロTの60歳birthdaylive♪大阪城ホール!

これも大人の発表会と重なってたのですが生徒が出れなくなり私もコンサートに行ける事にbleah

ヒロTはFM802のDJですが、コータローさんを知るきっかけとなった人であり、亡くなった私の兄と同じ歳!

ぜひお祝いしたかったんです。

ということで久しぶりに押尾dayが続くhappy01

|

« 希望 | トップページ | 阪急西宮ガーデンズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コータロー♪」カテゴリの記事