« ほんまや | トップページ | ロールちゃん 19 »

2011年11月 9日 (水)

合格おめでとう!

Photo


日曜日は長女きーちゃんに速達が届きましたmail

受験した大学からでした。

受験といっても指定校推薦だったので試験もなく長い作文は書いて送っていました。

きーちゃんがまだ帰っていなかったので私は封の中身は恐くて見れず待っていました。

そしてきーちゃんが帰宅し合格を確認pass

今日はバイト先のケーキ屋さんでホールのケーキをもらって帰ってきましたcake

よかったねhappy01

場所も家から一番近い大学なので通学も便利scissors

でも問題がひとつ。

説明会の日程がダンス発表会当日でした!

どうしようshock

どちらも大事。

今から考えます。

|

« ほんまや | トップページ | ロールちゃん 19 »

今どきの中高生」カテゴリの記事