« 誘惑 | トップページ | ほんまや »

2011年11月 6日 (日)

ちゃりんこ

またまたあっという間に日にちがたってしまいました。

あっという間の一週間。

色んな事がありました。

次女しおっぴーはいつものごとく遊び呆けておりますが、とうとうチャリをとられてしまい先週は学校の送迎の日々でしたcardash

1


↑これが無くなったミニチャリ。鍵してないんだもん。そら盗るわ。

我が家では今一番おこづかいの多いしおっぴーは(バイトで稼いでる)自分でチャリを買ってきましたbleah

Photo


今度は普通のママチャリ。

今度は大事にしてよ!

そして土曜は文化祭。

長女きーちゃんは最後の文化祭ってことで特にはりきってました。

頭もセットして

Photo_2


文化祭楽しんだ様ですhappy01

次女もセットしてましたが帰る頃はすっかりみだれておりました。

またできれば写真のせまーす(゜-゜)♪

|

« 誘惑 | トップページ | ほんまや »

今どきの中高生」カテゴリの記事