« ミラノ風カツレツ | トップページ | Daddy's Reborn Jam »

2011年11月28日 (月)

阪急西宮ガーデンズ

土曜日は朝一人レッスンを終えた後即西宮へcardash

押尾コータローさんのラジオ「押しても弾いても」の公開録音がありました。

下の娘しおっぴーも行くというので(買い物が目的の様子)一緒に行きました。

そして西宮ガーデンズには友達も芦屋からちゃりんこで駆けつけてくれましたbicycledash

いいお天気でしたsun

お腹がすいたのでおにぎり買って大急ぎで4階の広場まで行きましたがやはりすでに遅しsweat01

座る場所もなくいっぱいでした。

でもどうしても座りたくて・・・

大阪のおばちゃんパワーでcoldsweats02?なんとか座った^_^;

Photo


去年は夕方冷えてきましたが今回は眩しすぎる陽気の中いっぱい!のお客さんと楽しんできました。

ゲストの奥華子さんも可愛らしい方でした。

その後はガーデンズで少し食べながら打ち合わせ。

え?あっ今度の講師コンサートの衣装友達に縫ってもらえないかな?って。

手作りのこんなペンダントもいただきました。

Photo_2

可愛い❤

ありがとう。

とっさん(#^.^#)

とっさんと別れてからはしおっぴーと買い物。

あっという間に日が暮れて正面のツリーにライトがshine

Photo_3

|

« ミラノ風カツレツ | トップページ | Daddy's Reborn Jam »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事