« 長い一日① | トップページ | 希望 »

2011年11月23日 (水)

長い一日 ②

20日の出来事。

この日は長女きーちゃんにとっての方が長い一日だったでしょう。

楽しみにしていたダンス発表会当日なので、まずは朝髪のセットに

派手にしたいけど大学のガイダンスにも行く日なのでどうするか悩んでいました。

が結局これhappy01

Photo


ちょっとピンぼけ失礼<(_ _)>

そしてお昼ごはんも食べる間もなく大学のガイダンスへ。

この頭で(*_*)

Photo_2


私は初めて行ったのですがちょうど学園祭で人、人、人!!

人混みをすり抜けやっと会場へ。

私も入ろうとしたら親は入れず先生にダンスのイベントでどうしても早く帰らなければいけない趣旨を伝え(事前に電話はしてましたが)先に帰ってきました。

あの頭なので先生もどの子か覚えやすかったみたい(*_*;

私はその間に買わないといけないと娘が言っていたチューブトップを買って、おにぎり買って3時に大学の前で待ちました。

その足で発表会のホールへ。

朝からのリハーサルは出れなかったけど

大好きな曲で楽しんで踊っていました。

お友達もたくさん来てくれました。

彼氏もきてくれましたhappy01

Photo_3

みんなとても上手!

きーちゃんと同級生のジャニーズのゆっくんも今関ジャニのツアーで忙しいんですが発表会には参加してました。

やっぱりジャニーズって踊り。

かっこ良かったです。

でもみんなも上手!舞台の上でも楽しそうで私にとっても勉強になりました(講師コンサート控えているのでsmile

教室の一番の主催の先生は元宝塚・・・歌上手かったです♪

そんなこんなでとても長い2日間でしたが

きーちゃんもよく頑張って上手く行って

よかったheart04

娘のセクシ~写真は?またいつか\(^o^)/

|

« 長い一日① | トップページ | 希望 »

今どきの中高生」カテゴリの記事