« おじいちゃんおばあちゃんHappyBirt hday | トップページ | 長い一日 ② »

2011年11月23日 (水)

長い一日①

19日は長い一日でした。

まず娘達は土曜なのに学校。

そして雨だったので送っていかないとダメでした。

が、ちょうどいつも土曜も出勤のはずの旦那が休みで家にいたので送って行ってもらいました。

私は朝からホールに行き1月の講師コンサートでマルモリを踊ったりリコーダーを吹いたりピアニカを吹いたりしてくれる子供達(生徒達)が集まるので練習や位置決めなどをしに行きました。

私より子供たちの方がマルモリのダンスは完ぺきで私は息切れcoldsweats02そしてホールが暑くて朝の時点で・・・疲れました。

でも昼からはエレクトーンアンサンブルコンクールの店大会がありました。

私は夕方の部の審査に当たっていましたが帰らずホールに待機。

というのも上の大ホールで長女きーちゃんのダンス発表会のリハーサルが行われていました。

きーちゃんは学校から帰ってお父さんの車でホールに来ていました。

(お父さん休みでほんと助かった)

私は空いた時間に上に行ってリハーサルを見ていました。

そして審査も無事終わりコンクールが終わった後の会場で今度は私達の講師コンサートの第一回目のリハーサル♪

練習不足でボロボロでしたが、やっとだいたいの流れが少し見えてきた感じ。

私の弾くギターもエレクトーンやボーカルとのバランスが心配でしたがいい音出してくれていました。

上の大ホールからはリハを終えたきーちゃんが見にきてくれて終わったのは夜10時ごろ。

長い一日でしたが20日も忙しい一日が待っていました。

続きは又明日。

|

« おじいちゃんおばあちゃんHappyBirt hday | トップページ | 長い一日 ② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事