« 阪急西宮ガーデンズ | トップページ | Hey Tell »

2011年11月29日 (火)

Daddy's Reborn Jam

日曜日は大阪城ホールまで行って来ました。

T


11/27はFM802のDJヒロTの60歳のお誕生日です!

若いよー!

やっぱり音楽を愛する人は皆若い!(私もbleah

ほんとは私は今日「大人の発表会」というのがあってどうしても遅れて行く事になるって思ってたんですが大人の生徒さん、皆都合悪くなり出られなくなったので「残念~」

と言いながらもお陰で初めから最後まで見れた。

しかも4時からなんと10時近くまでの6時間に渡る大イベント!

出演アーティストもいっぱいでめっちゃ楽しめましたがそれがヒロTのお誕生会なんて豪華すぎました!

人徳でしょうね!

赤いTシャツのファンが目立ってた馬場俊英さんはヒロTの為にいい曲をプレゼント!

涙ちょちょぎれましたよーhappy01

ゆずも盛り上がったしKANのファッションも良かったhappy01

私が一番見たかったのはもちろんコータローさんですが植村花菜ちゃんと「トイレの神様」のセッション!これが見れたのは嬉しかった。

コータローさんのギターバージョン、少しでも取り入れたいけど難しそう~~sweat01

花菜ちゃんバージョンでいっぱいいっぱいかな。

絶対見たかったわたなべゆうくんも見れた。

スペシャルで平井堅さんも登場。

会場で出演できなかったアーティストもスクリーンでメッセージを。

皆面白かった。

aikoもCharも桑田さんも!斎藤和義も、山崎まさよしも・・・・

スクリーンでいっぱい出てきました!

皆歌も上手くて

勉強にもなり楽しかった。

帰りも寝るのもすっかり遅くなり月曜も眠かったけど

行って絶対良かった\(^o^)/♪

http://www.kabocha.co.jp/dj/hirot.html

↑ヒロT日記から様子がうかがえます(^-^)

http://ameblo.jp/kotaro--oshio/

↑これはコータローさんのブログ(#^.^#)

|

« 阪急西宮ガーデンズ | トップページ | Hey Tell »

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事