« はちのこ | トップページ | 今年のスケジュール帳 »

2011年10月11日 (火)

同じ誕生日

昨夜フジテレビで中居君が司会していた番組、西島さんも出演していたので見ていましたlovely

タモリさんのお家の設定で秋の新ドラマの俳優さん、女優さんたちが続々やってきて皆でわいわい焼肉しながら番宣するという番組で西島さんは日曜9時の「僕とスターの99日」の宣伝で美しいキム・テヒさん、佐々木蔵之介さんと一緒でした。

その中でタモリさんと菅野美穂さん、北川景子ちゃんが同じ誕生日って言ってて。

いいとも100人のお客さんの中でも同じ誕生日の人って一人くらいしかいないのにあの15人ほどの中で3人もいるなんて・・・

そして西島さんとキム・テヒさんも同じ誕生日なんですよ!

旦那の会社の仲間での飲み会10人ぐらいの中にも旦那含めて旦那と同じ誕生日の人が3人いた時も驚きました!

亡くなった舅と姑も2歳違いですが同じ誕生日!

私は旦那の方の姪っ子と同じ誕生日。

同じ誕生日とか誕生日の近い人ってわりと気が合うんじゃないかなって思うんですが自然と引きあうのかなって思います。

ちなみに私と同じ誕生日の有名人は山崎まさよし、鶴瓶、庄野真代…天皇陛下coldsweats01

それにしても西島さんかっこ良かったlovely

新ドラマ楽しみですhappy01

|

« はちのこ | トップページ | 今年のスケジュール帳 »

映画・テレビ」カテゴリの記事