« 晴れ | トップページ | 誘惑 »

2011年10月27日 (木)

元気

毎日娘達は学校終わってからもバイトに遊びに大忙し。

よく身体が持つなーと思うほどです(やっぱり若さかsweat01

次女しおっぴーも八百屋のバイトよく頑張ってます。

よー儲けてるよーdollarびっくりです!

少しは貯金でもすればいいのに、ほぼ服に飛んで行きますmoneybag

長女きーちゃんはバイトかダンス、そしてやっと休めるかと思えば友達と遊ぶかデート。

今は文化祭前で文化祭ではクラスの有志でダンスを踊るみたいです。

きーちゃんが音楽も振付も衣装も考えてるみたいでこの前はネットで注文した10着のチュチュスカートが届き音楽も一生懸命編集してCDに入れていました。

「セックス・オブ・ザ・シティ」のファーギーの曲や倖田来未の「め組のひと」(そう、ラッツ&スターの!)などを切り貼りしてましたnote

そしておけいこのダンスの方も発表会前でいつも以上の回数でレッスンに出かけています。

これもきーちゃんの大好きな曲ばかりでNe-Yoの曲と映画「バーレスク」の曲、あとはGAGA様の曲かな?smile

踊る位置もいい場所もらったみたいで張り切ってます。

発表会楽しみ!

文化祭は見たいけど行けないかも・・・weep

今日もきーちゃんダンスのしおっぴーバイト。

毎日皆の予定を把握するのも大変。

でもあんまり聞いたら「何回言わせるん!」て怒られる(>_<)

2人の頑張る姿を見て元気をもらう毎日です。

|

« 晴れ | トップページ | 誘惑 »

今どきの中高生」カテゴリの記事