« 同じ誕生日 | トップページ | あいる♡♡ »

2011年10月15日 (土)

今年のスケジュール帳

今日は次女がバイトの帰りミスタードーナツを買ってきてくれました。

7個以上買うとスケジュール帳がもらえるという事でスヌーピーの

Photo


けっこう可愛いでしょ。

「お母さんにあげる」と言うのでいただきましたhappy01

2012年の割引券もついてますhappy01

スケジュール帳、去年今年はガチャピンでしたが来年はスヌーピーだ!

11月から使おう!

Photo_2

その後娘と買い物に行ったのですがちょうど押尾っちの“ラジオマンジャック”の時間で車のラジオを付けると調子悪くて雑音だらけweep

他のFMは聴けるのにNHKだけほぼ雑音。

悲しすぎました。

最後の15分だけ家でまともに聴きました。weep

買い物では娘が愛瑠ちゃん(にゃんこ)にこんなフミフミ袋を買ってあげていました。

でもまだなかなか入ってくれずとりあえずコリラックマちゃんが入っていますhappy01

Photo_3


|

« 同じ誕生日 | トップページ | あいる♡♡ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事