« 作曲♪ | トップページ | 同じ誕生日 »

2011年10月 7日 (金)

はちのこ

Photo


ずっと前から家の玄関の柱の一部が開いているいるのですが以前そこに蜂が来て巣を作ってた様子なので薬をスプレーしてテープで閉じ込めた事がありましたwobbly

ですが又最近柱の周りを蜂がブンブンsign04

テープも破っています。

けっこう大きいのです。

私達も怖いし生徒も刺されたら大変!

おじいちゃんがいた頃は蜂の退治係でしたが今はお父さん。

暗くなってから蜂、アブ用のスプレーをかけて・・・

もういなくなったはず!

周りに幼虫らしきものが落ちていましたが、おじいちゃん(旦那の父親)なら「小さい頃は食べたんや。」

と食べていましたeye

美容にも健康にも抜群効果のローヤルゼリーですが

私はよー食べん(>_<)sweat01

|

« 作曲♪ | トップページ | 同じ誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事