« 元気 | トップページ | ちゃりんこ »

2011年10月28日 (金)

誘惑

今日は自分のレッスン日。

普段生徒には偉そうに言ってますが私はといえば宿題も練習も前日夜にざざっとやるだけ。

う~ん、やる気は充分あるんですがなかなか忙しい・・・sweat01

なので行く時は少し憂鬱もありますが、自宅近辺に比べて堺東はちょと都会happy01

ちょうどいいドライブ気分でちょっと楽しみでもあります。

でもいつもはだいたいまっすぐ帰るのですが

今日は銀行に用事があったので駅前の方に。

いろんなお店やさんの誘惑に負けそうになり

「お菓子安い!」

Photo


思わず買いました。

あっ真ん中は宝くじ。宝くじ売り場が2つもあるので見ていたら

「今は幸運の女神くじですよ!」と言われ

思わず買いましたbleah

当たるといいな。

あっその前に楽器店でバンドピースが欲しくて買いましたが又可愛い五線ノートやハンコがあって買ってしまいました。

Photo_2


真ん中はカポタスト。

今のは音がびびる?のでどれがいいのかよくわからないけどお買い得の札に引き寄せられ

買ってしまいました。

|

« 元気 | トップページ | ちゃりんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事