« JAZZ | トップページ | 健康と歌 »

2011年10月 3日 (月)

純情きらり

NHKの朝の連続テレビ小説って実家の母はずっと見ているのですが私は見た事がなくて・・・

世間の人々が“おひさま”を見てる頃私はCS銀河テレビで2006年放送の“純情きらり”再放送を見ていました。

何故見だしたかと言うと西島秀俊さんが出てるからなんですが

途中で「私以前これ見てたな~。」とか思い出して・・・sweat01

お昼時間のある時にテレビをつけて・・・ちょいちょい見てた事を思い出しました。

その時西島さんなんてあまり興味なかったんだけど主役の宮崎あおいちゃんが音楽が大好きで音楽の夢を目指していくというところに共感して見てました。

そして毎日録画して朝化粧しながら楽しみに見てたドラマが土曜日で終わってしまいました。

最終の3回くらいは号泣crying

とてもいいお話で私には見ないといけない運命だったんだと思うぐらいでしたcoldsweats01

今日は全部ブルーレイにダビングしましたtv

Photo

さっeyeそして今日からはまた半年前と同じ朝の時間を過ごしてちょっと淋しい気もしますが

また10月から日曜9時のドラマ「僕とスターの99日」で西島さん主演やし来年1月からは「ストロベリーナイト」が始まるし今週も映画放送あったりで楽しみいっぱいhappy01

|

« JAZZ | トップページ | 健康と歌 »

映画・テレビ」カテゴリの記事