« 想像した有名人を当てます! | トップページ | お笑いライブ »

2011年9月 9日 (金)

炊飯器 その後

炊飯器を修理に出してからですが修理代が¥7、000ほどかかるとの連絡があったので結局新しいのを買いました。

Photo


はじめしばらくレンジの炊飯で頑張ってましたがsweat01予約もできないし保温もできないので帰りがばらばらの我が家ではどうしても不便。

ご飯も即席っぽい感じでなかなか美味しくはできなかったので今はこれで快適です!

土鍋で炊飯も考えていてニトリに見に行きましたが、季節がら今はまだ売ってませんでしたconfident

でもまた売りだしたら買って挑戦してみようと思いますriceball美味しく炊けるらしく非常用にもいいですもんねwink

そして忘れかけていた前の炊飯器。パナソニックに修理依頼していたのでキャンセルはしましたが、見てもらうのに発送したりいろいろ手間がかかり工賃¥1、000支払いに又高石のセンターまで炊飯器を取りに行って来ました。

Photo_2


前はガラガラだった駐車場、朝一番の仕事の始まりに行ったせいかパナソニックのワゴン車で満杯でした。

結局前の炊飯器は無料で廃棄処分してもらって帰ってきました。

帰りは私のごひいきの?スーパー万代に寄って帰りました。

少し遠い方の店舗に行ったのですがそこはいつ行っても関ジャニの「大阪のおばちゃんロック」やった?あれがずーっとエンドレスで流れていますnote

大阪のおばちゃんを満喫しながら買い物してたらロールちゃん発見。

Photo_3


秋の収穫祭。どんな味やろ?

この前友達が教えてくれていたんですがやっと巡り会えましたhappy01

|

« 想像した有名人を当てます! | トップページ | お笑いライブ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事