« 炊飯器 その後 | トップページ | 好奇心 »

2011年9月10日 (土)

お笑いライブ

Photo


今日は次女とそのお友達で吉本お笑いライブに行って来ましたhappy01

NON-STYLE、パンクブーブー、麒麟、シャンプーハット、千鳥、鬼奴、もう中学生・・・あとはアームストロング、ミサイルマンが出ていました。

結構豪華でしょ?しかもすぐ近所だったので・・・

ただ司会進行もなくダーッと順番に登場してあっけなく終わったのが「えっ?終わり?」って感じでしたが

思いきり笑ってすっきりして帰ってきました。

お笑いはやっぱええhappy02

私はNON-STYLEが一番おもしろかったhappy02happy02

|

« 炊飯器 その後 | トップページ | 好奇心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事