« 秋空 | トップページ | 大学受験 »

2011年9月27日 (火)

Happy Birthday

Photo


愛瑠ちゃんが我が家にやってきたのは2年前の10月2週目の日曜日cat

おそらくここ2-3日の間がお誕生日なんですwink

2歳のお誕生日。

元気に大きくなりましたhappy01

しおっぴーがプレゼントだと恐竜の着ぐるみを買ってきました。

可愛いんだけどピチピチで着せられず

愛瑠ちゃんもめっちゃ迷惑そう・・・

私からは、ちょっと前に買っていたんだけどぬいぐるみ。

Photo_2


愛瑠ちゃんっぽいのをスーパーでたまたま見つけたのでsmile

淋しがりやで、閉め切って(脱走するので)部屋を離れるといつも毛布をくわえてクークー鳴いています。

お友達がいるといいんだけど・・・

なかなか家庭の事情でsweat01もう一匹飼うのは難しそうweep

Photo_3


これからも私達家族をいっぱい癒してちょうだいねheart

おめでとうbirthday

|

« 秋空 | トップページ | 大学受験 »

ペット」カテゴリの記事