« 大学受験 | トップページ | JAZZ »

2011年9月30日 (金)

ひつじ雲

Photo


今日は予報では雨。朝も怪しい雲行きでしたsprinkle

次女しおっぴーは球技大会。

きーちゃんは校外学習。

山でバーべQなので朝友達と買い出しに行くと言い業務スーパーまで私が送って行きました。

その時だんだん空は明るくなってきました。

なんとかお天気持ちこたえて2人とも行事を無事終えましたが、帰りは降ったrain

また今晩から気温が下がるらしいですね。

|

« 大学受験 | トップページ | JAZZ »

今どきの中高生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事