« お笑いライブ | トップページ | Pen »

2011年9月16日 (金)

好奇心

Photo


今朝は堺東でレッスンでしたが、おばあちゃんを病院に送ったついでに行ったら早く着きすぎたのでコンビニへ。

水を買いましたが今はほんのり味のついてるのが何種類かあるんですね!

温州みかんというのを買ってみました。

私はわりとこの時求めてた味だったので美味しかった。

水にほんのり味がついてるので美味しいですが、うっす~いオレンジジュースのつもりで飲むとまずいやろな・・・とか一人でしょーもないことばかり考えながら飲みましたbleah

晩は旦那と話してたのですが私は珍しいもの見つけたらまずそう~と一瞬思っても買ってみたくなる方で、旦那は定番のものしか買いたがらない。

私って何事においても意外に好奇心旺盛で旦那は意外に保守的だと言う事が判明。

おかげで我が家には旦那に「なんでこんなあきらかまずそうなん買ってくるねん!」と言われ「私が食べるからいいねん。」と言いながらいつも変った風味のカップラーメンがいくつか売れ残っておいてあります(>_<)sweat01

|

« お笑いライブ | トップページ | Pen »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事