« Happy Birthday | トップページ | ひつじ雲 »

2011年9月29日 (木)

大学受験

今朝は銀行で長女きーちゃんの大学受験の入学検定料というのを払いに行って来ました。

指定校推薦という形で、家から一番近所の大学に行ける事になるみたいhappy01

私はあっ旦那もですが、ここだけの話?bleah大学には行ってないので、きーちゃんが大学に行くと言った時は要領もよくわからないしちょっと驚きました。

しかも経済学部とかでダンスとはほど遠そうです。

でももちろんダンサーの道は諦めてない様でサークルとかが盛んなのでダンスするみたいです。

私はぜんぜんわからないし高校受験の時の様に個人懇談が頻繁にあるわけでもなく、きーちゃん本人がダンスの先輩や先生、学校の先生に聞いて考えてる事がある様子なので任せています。

そして最近夜に何やら大学提出の文章を一生懸命書いています。

私はまぁまずお金は出さなあかんsweat01

上手く入学できたらちょっとホッとしますが。

銀行の帰り停めていた店の駐車場で車に向かって歩いていると、何台か車が横切って・・・

私は焦って発車するのが嫌なので「皆早く通り過ぎろーdash」と思いながらゆっくり歩いていて・・・

すると隣を車がめっちゃスローで私の横に来て助手席の窓が開いたので

「知ってる人かな?!」とふと見ると

「今から出ますか?」と聞くので

「出ますけど・・・」と苦笑いして答えましたが

後ろからも車来てるのに

「なんとあつかましいババァpout!」

と心の中で叫んでしまったbleah

|

« Happy Birthday | トップページ | ひつじ雲 »

今どきの中高生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事