« トイレの神様 | トップページ | 炊飯器 その後 »

2011年9月 5日 (月)

想像した有名人を当てます!

この前次女しおっぴーが買ったスマートフォンにはいろいろアプリが付いているのですが今ハマってるのが自分で頭に描いた有名人を魔人?が当てるというもの。

「お母さん誰か想像して?」

「その人は男、女?」とか「実在する?」とか「40歳未満?」とかいろんな事を聞いてきます。

結構有名な人なら簡単に当てちゃいます。

西島秀俊も押尾コータローも当てました!

いろいろマニアックな人捜すんですが結構当てます!

カーヴィーダンスの樫木先生も当てたのにはびっくり!

アニメのキャラクターも当てます!

こっちの声聞こえてるんじゃないかと恐ろしくなります!

でもあまりマニアックになるとなかなかわからない時も・・・

そんな時は「死ねよ」とか言い出すのでこれもまた恐ろしい!

パソコンでも見つけたのでお暇な時にぜひ如何ですかhappy01

http://jp.akinator.com/

|

« トイレの神様 | トップページ | 炊飯器 その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事