« レンジで炊飯 | トップページ | 想像した有名人を当てます! »

2011年9月 3日 (土)

トイレの神様

Photo

今頃?!と思われるかもしれないけど「トイレの神様」のCDを買いました。

ここに付いているDVDでは押尾っちも演奏してるのでずーっと気になっていたんだけど、買うチャンスを逃していて・・・

DVD演奏はもちろんlovelyアニメーションがほのぼのしてて、とてもいい感じでした。

今回1月に講師コンサートを開くことになり「トイレの神様」のギターを弾くと言ってしまったのでeyeこの前載せたマイギターで練習中♪

歌はとても自信ないので綺麗な声の先生に依頼中coldsweats01

今からどないなるのか?怖くてしょおがないんだけど練習するしかない!

でも練習は楽しいnote

没にならなければsweat01演奏するので興味ある方は見に来てねhappy02

|

« レンジで炊飯 | トップページ | 想像した有名人を当てます! »

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事