« 好奇心 | トップページ | ピアノミニコンサート♪ »

2011年9月17日 (土)

Pen

9/1発売の“Pen”て雑誌に西島さんが載ってるというので今月初めから近所の書店を捜しても見つからず・・・ネットで注文していたのに品切れで発送できないと日にちが経ってから連絡あり・・・

Pen


結局もう中古品になってしまい、しかも割高でしたがネットでやっとGET!

でもほぼ新品。

今までは知らなかったけど男性のファッション誌、よく売れるんかな?

でも高級品ばかりで値段を見て娘が驚いてました!

旦那には見せられないcoldsweats01

ついでに昔出てたこんな本もGET!

のめり込みやすい自分にびっくり!

Nisijimabook


A5?とにかく小さめですがこれが読み応えたっぷりで2006年辺りまでですが作品が全部書いてあり、西島ファンは必見です!

まだ読んでる途中。

見てない映画もいっぱいあります。

それより明日はミニ発表会♪

こんなの読んでる場合じゃないわbleah

|

« 好奇心 | トップページ | ピアノミニコンサート♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事