«  a-nation♪ | トップページ | アイルー »

2011年8月26日 (金)

SAMICK

この夏休み、娘達はバイトに遊びにダンスにデートに…毎日忙しく出歩いていましたが家では何をしてるかと言うと寝てるかテレビ。

2人揃って何故かアニメ「銀魂」にはまりハードディスクには「銀魂」と私の撮ってる「純情きらり」で埋め尽くされています(>_<)
両方とも100話は軽く超えてますからsweat01

で家にいる日はまとめてそれを見ています。

しおっぴーはもうひとつ。朝の韓国ドラマ、はじめはイ・ホンギが好きで「美男ですね」を撮って見ていましたが終わったら次の「メリは外泊中」にはまっています。
チャン・グンソクが好きというわけではないけど、こっちの方がおもしろいって。
横でたまに私もちらちら見ていたら
ギターを弾いてるシーンとかがよく出てきて
「あれっ私のと同じメーカーhappy01
2年前に押尾さんお薦めのドルフィンギターでアコースティックギターを買いました。
私はエレアコが欲しくてでも予算は低めで…
と思って購入したのがSAMICKというメーカー。
ギター好きの知り合いにも
「聞いたことない」
と言われてましたが
「ギターおしえタロー」の本の押尾っちの相棒30本の中に入っていたので「おーっ」と思っていました。

Photo

Photo_2

韓国のメーカーなんですね!
いい音しますよ♪

|

«  a-nation♪ | トップページ | アイルー »

コータロー♪」カテゴリの記事

今どきの中高生」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事