« スマートフォン | トップページ | お盆 »

2011年8月15日 (月)

実家

Photo

昨日今日と実家に帰っていました。

昨日は父のお墓参りをして友達にも会って、今日はお寺さんに拝んでもらい、そのあとすぐ近くの叔母の家で仏壇を拝み、従兄弟たちに会っていろんな話を聞いて…

明日は主人の父の初盆なので大阪に帰ってきましたが、短い帰郷でしたが色んな人に会えなかなか充実してましたwink

母はもう82歳で身体もしんどいとは思いますが相変わらず明るくテンネンでhappy01生きる気力も人一倍あるので
私も元気をもらって帰りました。

実家にはワンコが…dogeye

Photo_2

うん?おもちゃか・・・
でも吠えたり甘えたり、お座りしたり・・・

なんでこんなものを買ったのか・・・(^_^;)

でも帰る実家があるので幸せですよね。

お母さん、ずっと元気で長生きしてほしいなぁー。

|

« スマートフォン | トップページ | お盆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事