« メガネ | トップページ | トトロストラップ »

2011年8月20日 (土)

Arakawa

次女しおっぴーは昨日も今日もバイトでした。

相変わらず頑張っています。

今朝「今、福島の桃1個50円で売ってるねん。美味しいって評判でよく売れてるわ。」

福島産に抵抗があり、なかなか売れなかったので最終50円になってしまったんでしょうけど美味しい桃でかなりお得!

桃食べたくらいでどうなるわけもなし、どんどん売って消費していったらいいと思います。

家は桃大好きですがこの前からお供えにたくさんいただいてます。

おじいちゃんは和歌山の人なのでこの辺りでは“あら川の桃”いただきました。

あっ写真はイメージです(>0<)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ヒロTのブログを見ていたらコータローさん載ってましたlovely

昨夜はバーベキューやったんですねwink

http://www.kabocha.co.jp/dj/hirot.html

|

« メガネ | トップページ | トトロストラップ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コータロー♪」カテゴリの記事