« SAMICK | トップページ | レンジで炊飯 »

2011年8月29日 (月)

アイルー

昨日旦那と買い物をしていて、可愛い小物入れを私が捜していると色んなキャラクターの中に“アイルー”というのを発見!しかも猫cat

うちのにゃんこにそっくり!と思ったら“アイルーとメラルー”がいてどちらかといえばうちのアイルはメラルーに似てるhappy01

「おんなじ名前やねー!」と笑っていると

「アイルー買ってくれるか。」まさかのお父さんから言うので

「別にいいよー。」

「メラルーの方が愛瑠ちゃんには似てるけど?」と言うと

「同じ名前の方がええ。」

と言うのでこれを買いました。

Photo キーホルダーが欲しかったらしいけど結局車のキーは大きすぎて入らずアイルーちゃんは車にぶら下げるそうですsweat01

2年前愛瑠ちゃんを飼う事になった時、怒って「捨ててこい!」と言ってたのに

今では愛瑠ちゃんにメロメロのお父さんでしたcoldsweats01

愛瑠ちゃんの最近の可愛い写真heart

Photo_2

|

« SAMICK | トップページ | レンジで炊飯 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事