« 白ゴーヤ | トップページ | 誘拐 »

2011年8月 5日 (金)

空はキマグレ

今日は朝いいお天気だったのに私が出かける少し前から急にrain降り出し、堺東での自分のレッスンを終えて帰りはすっかりお天気回復sun

Photo と思えば家に着いたらまた土砂降りで、あわてて洗濯物を取り入れて・・・

気まぐれなお天気の一日でした。

晴れていたら暑過ぎて嫌になるし、雨でも憂鬱で何処にもいきたくなくなるし

私たちも勝手な事ばかり言ってますが

雨のおかげでちょっとは暑さが緩んだのかな?

おまけに花火大会にお出かけ時の娘達の浴衣の髪型の写真。

Photo_2 上は長女。

下は次女。

Photo_3 どちらも次女が髪の毛セットして着付け?しました。

こんなの好きみたい。

ちなみに次女は私にそっくりだと言われます(>_<)

正確には若い頃に・・・だと思われます(^_^;)

|

« 白ゴーヤ | トップページ | 誘拐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事