« 誘拐 | トップページ | 実家 »

2011年8月10日 (水)

スマートフォン

Photo

前々から次女に欲しい欲しいと言われてたスマートフォンを先週土曜日にとうとう買いに行きました。

いろんな機種がある中から日曜日発売のこの分が気に入り予約しておいて月曜日にGET!

なかなか使いこなすのは難しそうですが楽しそうに画面を撫でております(笑)

私の周りでも徐々に増えてきています。

いいなぁ。スマートフォンmobilephone

そんな次女しおっぴーは今日も八百屋のアルバイトに出かけております。

なんやかんやと文句言いながらも1年以上続いてます。

もらったお給料はほぼ洋服・・・boutiquebagringt-shirt

家の中はしおっぴーの洋服だらけでえらいことになってます。

家族の中では一番お小遣い持ってるのでbleahたまにみんなにふるまってくれますhappy01

が、今日も朝8時から夜8時まで。休憩30分。

よく儲かるのはいいけれど

ちょっとキツすぎない!?

|

« 誘拐 | トップページ | 実家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事