« トトロストラップ | トップページ | SAMICK »

2011年8月24日 (水)

 a-nation♪

A_nation

日曜日は次女が友達に誘われて エイベックスの野外ライブ、a-nationに行って来ましたnote

娘は小学校の頃からBoAが大好きでCDもDVDも何枚か持っています。
憧れのBoAが見れるというのでめっちゃ楽しみにしていてお友達4人おしゃれして長居スタジアムまで。

そしてその日は夜遅くに帰ってきましたが感動しまくってBoAの時は涙が出たと言っていました。

この日は曇っていたので日に焼けないでいいわと思っていましたが少しの間だけ雨rainどしゃぶりで、「大丈夫かな?」と心配していましたが…
ちょうどその時間がBoAだったそうです!
BoAちゃん、雨女だってhappy01

グッズ販売ではBoAグッズは即売り切れだったのであゆのタオルを買ったそうです。

Photo

あとは影響されやすいしおっぴー。
案の定、東方神起にもはまってきました。
チャンミンlovelyだってhappy01

楽しかったみたいで、可愛い4人、なんとエイベックスにスカウトまでされたそうです!
本人はその気0ですがbleah
ニコニコ動画にも出たらしく見たいな~と努力しましたが終わったイベントなのでもう見れなかったgawk

|

« トトロストラップ | トップページ | SAMICK »

今どきの中高生」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事