« 主婦って・・・ | トップページ | 白ゴーヤ »

2011年7月28日 (木)

Ventura Highway♪

今朝車に乗っていつものようにFM802を聴いていたら、かかったhappy01押尾コータローnote

前から出てる曲みたいだけど最近ちらほらよく聴くようになり、ちゃんと聴いたのは実は今日が初めて。

FM802でしか聴けない曲でフライドプライドとのコラボ。

「America」ってアーティストのカバーらしいけど私はたぶん知らない。

この2人のギターです。

聴いた印象は爽やかなんだけど超絶テクー!!って感じでしたwink

曲の途中で目的地の郵便局(まだおじいちゃんの銀行手続きに不備があり謄本取り寄せのためbearing)に着いてしまいましたが、しかも前から突っ込んだら中にいる郵便局の職員と目があった状態でしたが

曲が終わるまで車の中でじっと聴いていた私でしたnotes

ちょっと恥ずかしかったbleah

Ventura Highway & Other Favorites Music Ventura Highway & Other Favorites

アーティスト:America
販売元:EMI Special Products
発売日:1995/03/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑これは「America」のぶんです。

http://funky802.com/oldc/

↑ここに詳しく書いてあります。

|

« 主婦って・・・ | トップページ | 白ゴーヤ »

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事